犬の無駄吠え防止グッズしつけくんの評判と口コミ

犬の無駄吠え防止グッズしつけくんの評判と口コミ

愛犬のしつけで最も苦労するのが、無駄吠えと言われています。ちょっとしたことでワンワン吠える愛犬に悩んでいる方も少なくないでしょう。

相手が人間なら言って聞かせることもできますが、犬はそうもいきません。言葉の通じない愛犬に無駄吠えをやめさせるのは根気がいります。

近年は犬の無駄吠えをやめさせるトレーニンググッズも販売されているので、それらを活用してみるのも一つの手です。

ここではネットで評判の犬の無駄吠え防止グッズしつけくんについて紹介します。愛犬の無駄吠えで悩んでいる方は、参考にしてください。


 愛犬の無駄吠えをやめさせるしつけ


犬を飼い始めたら、飼い主は必ずしつけを行わなければなりません。

特に無駄吠えは近所迷惑なだけでなく、大きなトラブルに発展する恐れもあるので、必ずしつけを行ってやめさせるようにしましょう。

「人間のルールを一方的に押しつけるのは可哀想」

と考える人もいますが、飼い犬は人間社会の中で生きていくことになります。人間社会のルールを学ばせないと、やがて愛犬を不幸にします。

愛犬と幸せに楽しく暮らすためにも、しつけは必ず行ってください。

しつけを行って無駄吠えをやめさせることは飼い主の責任であり、それは愛犬のためでもあることを知っておいてください。


 愛犬の無駄吠えをやめさせるには


愛犬の無駄吠えをやめさせるには、ただ叱ればいいというわけではありません。犬が吠えている理由を知ることも大切です。

犬は無意味に吠えているわけではありません。人間には分からなくても、犬は犬なりの理由があって吠えているのです。

犬が吠える原因として、以下のようなものがあります。

・縄張り意識:見知らぬ人が来た時の警戒行動
・不安や恐怖:見知らぬ来客や物音がした時
・孤独:留守番で一人ぼっちになって寂しい時
・欲求不満や要求:遊んで欲しい時や散歩に行きたい時
・怪我や体調不良:負傷や病気をした時
・社会的行動:他の犬が吠えているのにつられて
・認知症:老化によって脳の判断機能が衰えた時

ざっと挙げただけでも、これだけの原因があります。人間にとっては無駄吠えに思えても、犬はきちんと理由があって吠えているんですね。

だから犬が吠えた時にただ叱るだけでなく、吠えている原因を突き止めてそれを排除してあげることも大切です。


 犬の無駄吠え防止を学ぶ方法


愛犬の無駄吠えをやめさせるには、犬について正しい知識を持つことも大切です。犬の生態や飼い方、正しいしつけの方法を身につけましょう。

愛犬をしつけて無駄吠えをやめさせるには、コツがいります。それは本を少し読んだだけでは、なかなか身につかないものです。

そこで通信講座で勉強するという方法も有効です。

通信講座なら自宅で空き時間に効率的に学習できるので、忙しい人でも大丈夫です。またプロに匹敵する専門的な知識を学ぶこともできます。

近年はペット通信講座もたくさんの種類があり、プロを目指す人だけでなく一般の飼い主さんも数多く受講しています。

まだ無駄吠え防止やしつけ以外にも、ペットの健康管理やペットケアの方法も学べるので、愛犬のために学習してみるのもいいですね。

飼い主さんにおすすめの講座としては、以下のものがあります。

・ドッグトレーニング講座:犬のしつけやトレーニング
・ドッグシッター講座:犬のしつけやトレーニング、看護
・トリミング講座:ペットの美容やトリミング、健康管理
・動物看護士講座:ペットの病気や健康管理、応急処置
・動物介護士講座:ペットの介助や看護、トレーニング


以下におすすめのペット通信講座を紹介しておきます。

ペットのしつけやペットケアについて学びたい方、ペット資格を取りたい方、ペット業界で働きたい方は、一度チェックしてみてください。


ヒューマンの通信講座 『ペット』

 犬の無駄吠え防止グッズしつけくん


犬の無駄吠え防止グッズしつけくん

「愛犬のしつけ方法を勉強している時間がない・・・」

という方も少なくないと思います。そういう方は犬の無駄吠え防止トレーニンググッズを活用するという方法があります。

例えばネットで評判なのが『しつけくん』というグッズです。

しつけくんは犬の無駄吠え防止をしつけるトレーニンググッズとして、多くの飼い主さんに愛用されているペット用品の一つです。

使い方は専用の首輪をつけて、リモコンのボタンを押すだけなので簡単です。しつけ機能には次の3つのレベルがあります。

・警告音モード:犬にとって不快な音を発信して警告
・振動モード:ぶるぶるの不快感で無駄吠えを防止
・電気ショックモード:レベル1~100まで調整が可能


電気ショックといっても皮膚の一部に静電気程度のぴりぴりした刺激を与えるものです。愛犬に危険はなく、害を与える心配はありません。


 しつけくんの評判と口コミ


・無駄吠えで悩んでいましたが、本当に一発で吠えなくなりました
・皆さんの言う通り、一発で吠えなくなりました。
・無駄吠えがなくなって安心してお客さんを呼べるようになりました
・2、3日しつけくんを試しただけで、吠えなくなりました
・近所からの苦情に悩んでいたが、しつけくんのおかげで解決できた

ネット上にあるしつけくんの評判や口コミを集めてみました。

一発で泣き止んだという声もあれば、2~3日で吠えなくなったという口コミもありました。犬によって多少の差はあるみたいですね。

しかし数日で無駄吠えがなくなったという評判が多く見られました。

また使い方が簡単だという評価も少なくありません。首輪をつけてボタンを押すだけなので、誰でも手軽にしつけを行えます。


 無駄吠え防止グッズしつけくんの5大特典


・全額返金保証:無駄吠えがやまなかった場合は全額を返金
・全額キャッシュバック:毎月5名に全額キャッシュバック
・90日間の相談サポート:困ったことがあれば何度でも質問可能
・365日補償プラン:商品が故障しても1年以内なら新品と交換
・送料無料&代引き手数料が無料:全国どこでも無料です

しつけくんは効果がなかった場合は全額返金保証なので安心ですね。それだけ商品に自信があるという表れなのでしょう。

実際にしつけくんを購入した人達のクチコミを見ても、無駄吠えがなくなったという声が多く、無駄吠え防止グッズの中ではNo.1の人気です。

愛犬の無駄吠えに悩んでいる方は、一度チェックしてみてください。

今なら半額セールでお得です。

詳細は下記の商品ページをご参照ください。


ヒューマンアカデミー

豊富なペット講座がある国内最大手の資格スクール。国際規格にも合格
▼▼ 詳細はこちら ▼▼

日本ケンネルカレッジ

つくば国際ペット専門学校が直轄。家で専門学校と同等の講義を受けられる
▼▼ 詳細はこちら ▼▼

日本愛玩動物協会

内閣府が公認する公益法人認定の資格。20万人が保有する人気資格
▼▼ 詳細はこちら ▼▼

検索フォーム